引き寄せの法則~経過観察

貧乏苦学生から幸せふくふくになるまでの経過を、自分自身で観察してレポートします。

経過観察2日目~諦め?ノンノン~

書いたブログ全部消えちゃいました。でも書いてる間幸せだったから良いのです。


引き寄せって、そのもの自体を引き寄せるのを考えるんじゃなくて、それを手にした自分の日常を考えるんですって。そしたら自然と

、欲しかったものが後から付いてきているというもの。

確かにそうだなぁと思います。やってみたら凄く幸せな気分になれたし、本質を見つめ直すことができました。

最終的に自分や周りの人達が幸せになれば良いんだもの。今執着しているひとつの事に囚われたままでいる必要なんてないんですよね。


諦めを選択に変えてくれた思考に感謝します。今日もすべてのものにありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する