引き寄せの法則~経過観察

貧乏苦学生から幸せふくふくになるまでの経過を、自分自身で観察してレポートします。

はじめまして

はじめまして。諸々の皆様に大好きな神様。

頂いた福を覚えておけるように、お礼が言えるように、ブログを立ち上げました。

ここで日々の感謝を綴っていきます。よろしくお願いします。


今日、引き寄せの法則について調べていたら「宇宙銀行」という言葉が出てきましたよ。なんて素晴らしい銀行なんでしょう。

世界にとってプラスになる事をして得るお金なんて、稼ぐのも使うのもとっても気持ちが良いですね!

新しい言葉を知れたことに感謝です。


恋人が昨日から熱を出していて、今日も起きてから一日中看病でした。病人はとても手がかかりますね。それでも色々してあげたいと思うのはやはり相手を大切に思っているからでしょう。こんな当たり前な事を思い出させてくれる機会も珍しいですし、身をもって教えてくれた恋人には感謝するばかりです。


そして今日食べたごはん&おやつもとっても美味しかった。


そんな幸せな1日に感謝します。全ての人々、神様へ。ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する