引き寄せの法則~経過観察

貧乏苦学生から幸せふくふくになるまでの経過を、自分自身で観察してレポートします。

ありがとうと3回唱える魔法🌟

ありがとうと3回唱えると魔法が起こるんです。今までなんとも思ってなかったものに感謝できるようになって、自分の周りの空気がキラキラし出すんです。

というわけで、続けてます。






私はイヤホンに感謝します。

なぜなら、私に良い音を運んでくれ、さらに守ってくるからです。ありがとう。ありがとう。ありがとう。


私はある歌手の歌声に感謝します。

それは私の心を癒してくれるからです。ありがとう。ありがとう。ありがとう。


私はエアコンに感謝します。

毎日快適に生活させてくれるからです。ありがとう。ありがとう。ありがとう。


私はお金に感謝します。

それは、私に衣服を与え、安全な家を与え、美味しい食事を与え、車に乗せ、学校に通わせてくれるからです。ありがとう。ありがとう。ありがとう。


私はこの感謝日記に感謝します。

なぜなら、私にこれまでにない程の感動を与えてくれたからです。

とても気持ちが震えるのです。言葉では伝えきれない。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する